THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ハニーコーヒ(中目黒)の感想

2013-05-05 20:36:22 | Weblog

今日は、GWだったのでブラッと

 

散歩にする事にした。

 

少し前にテレビで中目黒のカフェを特集して

 

いたので、今日は中目黒にあるハニーコーヒー

 

に行く事にした。

 

自転車で中目黒に到着しお店に向かった。

 

テレビで放送されたので、混み合ってるなか

と思ったがお客さんは1人。

 

俺はとりあえず店に入り、アイスコーヒーで

 

おすすめのものを注文した。価格は300円。

 

飲んでみるとあっさりしていて、ここ最近で

 

飲んだコーヒーの中で一番おいしかった。

 

近くに来た人は、言ってみてほしい。

 

純粋にうまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。