THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺の○○○は、営業の勝負所で△△△になる

2012-10-15 21:09:46 | Weblog

 

俺は今営業職で、必死に受注を追いかけてる。

毎日が勝負の連続だと思う。

 

お客と会話をしてる時に、男の感が働く時がある。

 

そう、ここが勝負所でグッと前に出ないと

受注できないと言う生命線的なシチューエーション。

 

そんな時、俺の股間はギュッと引き締まり、

 

受注に対して、貪欲(どんよく)な

サイクロンモードになる。

 

もちろんその後、俺は必ず受注をする為

にフィニッシュに入る。その後

 

「ご注文頂きありがとうございました!」

 

この言葉で〆る。


題名の○と△に入る単語

は「俺の○○○は、営業の勝負所で△△△になる

答え

俺の股間営業の勝負所ギュッとなるでした。

 

このブログを毎日読んでいけば、俺の

質問の答えが、即答できるようになるので

 

着いて来て欲しい。そうすれば、俺みたいになれる

から。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。