THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

男は何のためにスーツを着る?

2012-10-15 20:57:13 | Weblog

サラリーマンと言えば、スーツ着用が当たり前。

 

その当たり前の習慣だが、人によってスーツ着用の

 

意識は違う。

 

会社が決めてるから、しょうがなく来てる人間もいれば、

 

私服だと毎日コーディネートがめんどくさいから

 

スーツを着てる人もいると思う。

 

しかし、ごく一部の男性の中にはある強い信念を持って

 

着てる人種がいる。

 

その人種がどの様な心構えで着てるのか?

 

俺が今日暴露したいと思う。

 

俺は、その人種に入る。

 

結論から言うと、他人を威嚇するためにスーツを身


にまとってるのである。

 

仕事する上で、上司と部下。仕事が出来る人間と


そうでない人間。

 

必ず2つに分かれる。

 

その弱者側に付かない為、強者のフリをする為


にスーツを身にまとうのかもれない。


だから、安物のスーツでは無く、ソコソコ値段

 

のするスーツを着用する。これが、俺のポリシー。

 

この心構えが、仕事やプライベートにおいて、


勝負所で勝利を逃さない勝負強さにつながってくる。

 

結論!俺の【上半身】と【下半身】の勝負強さはハンパない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。