THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

狩野英孝を筆頭に未成年やらかしリストを暴露

2017-01-20 19:43:21 | Weblog

お笑い芸人、狩野英孝が淫行疑惑で世間が騒いでる。


過去を遡れば、未成年への淫行でピンチになった

芸能人は多数いる。

今日はそれを書いていきたい。

まず、吉本興業の板尾創路は中学3年生にワイセツな

行為をした

その中学生が別件で補導され、板尾と合意の上で行為にお

よんだというもの。


その次は、長井秀和。「間違いない」で一躍時の人になった。

フィリピン滞在中に17歳の少女にワイセツ行為し、現地警察に

逮捕されるが日本にいる妻金を振り込んでもらい釈放。

その額は、1000万円にも及んだらしい


最後は、元県知事のそのまんま東(東国原)

渋谷のイメクラ、【年中夢中】で年齢を偽って働いていた女性

にスマタやフ●ラチオなどのサービスを受け逮捕。

芸能人の淫行は後を立たない。


今回の狩野英孝の事件も、その一つに過ぎない。

ここから、狩野がどの様に這い上がっていくかが楽しみでならない。


結論、そのまんま東(東国原)が捕まった渋谷のイメクラは

【年中夢中】と言うイメクラだったという結論に至った。


<狩野英孝の下半身は、まだまだ・・・・だった>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000072-dal-ent



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。