THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

来週の街コンに○○と■■の準備を・・・

2015-11-08 11:33:19 | Weblog

とうとう、俺は来週あのイベントに参加する事にした。

それは、今話題の街コンと言うイベント。


シャ○ク○ールと言う会社が、やってる模様。


今日は、1週間前の○○と■■の準備を書いていきたい。


先ほども言ったが、運営会社はシャ○ク○ールと言う出会い業界

では有名な会社らしい。開催場所は、銀座。

開催まで、1週間を切った今不安がよぎる。


まず最近、俺は女性とプライベートで話した記憶がない。

久々に話すとなると、緊張して変な事を話すかも知れないので、

そのイベントの前にトーク力の勘を戻す為に新宿か池袋あたり

のテレクラで、トーク力の勘を取り戻し本番に臨みたい。


さらに、万が一の為に筋トレを再開し、この1週間で腹筋と大胸筋を中心に

ビルドアップしたいと思う。

 

地球が宇宙に存在し、子孫を繁栄して行く上で男女の出会いや営みは数多く

行われてきた。

そして俺も、このステージに立つことになる。絶対にチャンスをつかむ心構えだけは

十分整ってる。

 

長々とした文章になったが、題名の○○ ■■に何が入るか?気になってると思うが

答えを暴露すると、

来週の街コンに【上半身】と【下半身】の準備を整えつつある

これが、今日の俺の答えになる。


俺は、来週 元サッカー日本代表の前園真聖レベルの男になってみせる

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。