THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

目の使い方パート2...巨乳の胸元をさりげなく見る

2008-02-25 23:22:39 | Weblog
目の使い方には、2種類あると書いた。おさらいする。

①野球、ボクシングの様に、早いものをいかに的確に捉えるか。

②サッカー、ラグビーの様に広い視野をいかに確保するか。

この2種類。

では、巨乳の女がいたとする。皆さんはどうやって見ますか。

俺なら、見てない振りをして見る。これが俺の答え。

しかし、この巨乳の胸元をさりげなく見ると言う目の使い方

が、①と②の中間の使い方。つまり、キックボクシング的な使いかた

と言える。キックボクシングのトレーニングの一環で巨乳の女性の

胸元をいかに自然に覗き見出来るかと言うトレーニングをしても

効果は、ある程度あると思う。

結論としては、えっちな男が強くなる。こう言えると思う。

他人に遠慮する事なく、他の追随を許さないくらいエロになる。

これが、最強への最短距離だと俺は思う。冗談ではなく、

本当に目の使い方が上手くなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。