THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

いきつけのピ○サロに行きあれを褒められる

2015-07-18 21:25:44 | Weblog

今日は練習初日と言うことで行き付けのピンサロに行ってきた


最近自分自身の下半身を自分でイジッて無かったので、

かなり下半身が重くなっていた、


さっそく入店し、お気に入りを指名しようとすると、前の男がその

お気に入りを指名してる。そいつの上と下の顔を見た瞬間、

今日は、お気に入りを指名するのはやめる事にした。


今日は、先月入店したばかりのAを指名。


先ほども皆様にお伝えしたが、ここ最近自分自身の下半身を

イジッて無かった事もあり、下半身がGENKING(ゲンキング)に

なっていた。

キスをすませ、譲から「ズボン脱いで」と言われ

即座に脱ぐと、俺の下半身の主人公の頭はは既に太陽の方を

力強くさし示していた。

それを見たAは、「凄い元気だね!」と俺の下半身の主人公を

褒めちぎった。


俺はいつもの事なので、気にせずアソコを攻めさせた。

Aはなかなかのテクニックの持ち主で、俺の下半身は数分で

ゴールした。


結論。今日の俺の下半身の中心部はズボンを脱いだ瞬間から

全力ダッシュ状態だった

つまり、いきつけのピンサロに行き【下半身のgenking】褒められた

 

以上

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。