THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

日本人の下半身に歴史を感じる

2009-08-30 06:55:06 | Weblog
やっぱり、俺は日本人の下半身に歴史を感じる事がある。

ヘルスでの【素股】。

ソープランドでの部屋の中での事は知らないと言う警察の

態度。


これは、女性は知ってる人は少ないと思う。

ヘルスでは、女性の性器を男性の性器に微妙な感覚で

こすり付ける素股と言うテクニックがある。

このテクニックこそ、グレー文化の象徴だと思う。

ヘルスの店長が「素股は日本の文化だ!」

と言いたくなる気持ちも分かる。


後は、アメリカ人などは不倫をした時、神様との契約が破れる

かもと言った危機感から
「OH MY GOOD!」

「OH Jesus(キリストの英語読み)」と言う言葉を発するので

分かるとおり、不倫の様な性的な悪に対して、神様との契約

関係が抑止力になってる。


それに対し、日本人は社会のタテの関係を先輩後輩の関係や

神社や神仏にゆだねて来たので、その弱いタテの関係が崩れると

性に対して罪悪感なくフリーセックスを楽しんでしまう

傾向がある。


この様に、日本人の下半身の歴史を辿るだけでも、日本人の

特質が分かってくると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。