THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ベルウェールの合否の電話。久しぶりにキツい

2007-11-15 16:24:47 | Weblog
今日、ベルウェールから合否の電話があり、仕事のリストから紹介出来る案件が

ありませんでしたと、電話があった。

いやー。久しぶりにチンピラ見たいな電話もらった。

面接に来て頂いたんですが~、残念ながら~紹介出来る~~お仕事~

ありませんので~~....。

コールセンター請け負い会社の人事の担当なのかと、耳を疑う様な

電話対応の下手さ。語尾は、のびのびで小学生かと言う様な話し方。

この面接官を再教育した方が、ベルウェール自体に取っていいのでは

と思った。しかも、仕事が2,3個あったが、自分では仕事を選ぶ事は

出来ず、面接官などが、適正を見て配属して行くとの事。

こんなしゃべり方の人事にそんな能力ないだろと思うけど。この会社は

絶対に辞めといた方がいいな。会社の顔がこのレベルだから、レベルは

知れてる。トランス・コスモス、テレマーケティングジャパンなどの

他のコールセンター請け負い会社は、◯月◯日までに合格の方のみ、

お電話を差し上げます。今回機会の無かった方には、ご連絡はございません。

この流れで、来るから分かり易い。

ベルウェールは、皆さんお勧め出来ないです。面接官のレベルが低い。

面接のフロアに誘導して来た男性社員も髪型がボサボサだし、面接官も

不潔な印象だし、この会社にいいイメージは全くない。

皆さんは、この会社で働きたいですか。俺は、遠慮する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。