THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

地震により格闘技興行が中止になる本当の理由とは

2011-03-27 17:10:44 | Weblog

 

最近地震の影響で、格闘技の中小の興行が中止になってる

ケースがある。これは、地震の影響が大きい。電力の問題や

設備上の問題だと思われてる。しかし、本当の理由は他にあった。

今日はその原因を暴露したい。

結論は、リングドクターが不足してるからとの事。

多くのお医者さんは、手があいてると東北の震災の援助にボランティアで

行ってる。それ以外の暇な医者が土日に空いてる時間に格闘技の

リングドクターが出来るじゃないかと思う方も多いと思う。


しかし、こんな大惨事に格闘技ごときのリングドクターをやるとは

なんて不謹慎なんだと言う風当たりが強いと言う。

だから、リングドクターが不足してるとの事。


実は、格闘技興行中止の理由はリングドクターの不足から来ていて。

リングドクターは、本当に不足してるのでは無く、

不謹慎な医者だとレッテルを貼られたくないから、自ら

自粛してると言うのが、本当の理由らしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。