THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

am/pm対ローソン 間違いなく勝者am/pm

2007-08-29 21:25:57 | Weblog
先日am/pmとローソン双方にクレームのメールをした。結論から言うとam/pmは

メールした次の日に返信があり指導改善すると言う内容だった。

一方、ローソンはと言うとうーん問題外。am/pmはメールで自分の名前を記載しなくても

メールを送る事が出来る。しかし、ローソンは自分の名前と電話番号まで入力しないと

メールを送れない。



だから、ローソンの方には、名前も記載し送ったが4日経った現在も反応なし。

その内容は近所のローソンの店員についての接客態度。ローソンはその位まあ

いいかと思ってるんだと思う。

絶対にローソンには行かない。絶対。その店員好き勝手に接客している。

その男性店員は長髪に茶髪なんですが、暇な時は常に手でセットしてる。

その手で、食べ物を触る。汚い。絶対にローソンは行かない。それだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。