THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ピンサロでアクロバット技が.....

2013-06-16 22:20:24 | Weblog

今日もぷらっと、目黒のピンサロに

 

行ってきた。今日起きた衝撃的な事を

 

お伝えしたい。

 

行ったピンサロは、吹き抜けで隣の客のプレイ

 

が丸見え店舗。

 

フロントで、店員に指名する事を伝え

 

待ち時間を聞くと10分との事。

 

プレイするソファーでウーロン茶を飲みながら

 

待っていた。すると、隣のソファーの客のプレイ

 

が丸見えで、ものすごい音が聞こえてくる。

 

「ジュルジュルジュル・・・・」

 

 

小太りの中年男性が、ピンサロ嬢の下半身を

 

攻めてる音だった。それを横目で見ると、

 

ピンサロ嬢の下半身の陰部が丸見え。しかも

 

男性客が必死になって一生懸命攻めてる

 

姿が丸見えだった。

 

これを見て興奮する人もいるかも知れないが

 

俺は大分引いた。ここ数年で観た光景の中で

 

NO1の衝撃的映像だった。

 

その後、すぐ指名したピンサロ嬢が

 

やってきた。

 

俺の上半身を攻めてから、その後

 

ジラす様に下半身をせめて来た。

 

その攻め方が、今まで出会った女性の中で

 

ダントツだった。

 

世界は広いなと心の底から痛感した次第だった。

 

あと、あの衝撃的な男性客がピンサロ嬢に

 

激しくク○ニするアクロバティック映像が

 

当分消えそうにない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。