THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

よゐこ濱口が芸人としてパッとしない理由を発見

2010-04-03 10:35:18 | Weblog
よゐこ濱口(38)と倉科カナ(22)の交際が発覚した。

濱口氏は小倉優子とも交際をしていた経緯がある。


今日は、濱口優が芸人としてパッとしない理由を書いていこうと思う。


まず、芸風は今イチ。しかし、女運はいい。


恐らく、芸人としての運を女運に全部使ってるんだと思う。

推測するに、濱口優は一生芸人として大成する事は無いと思うし、この報道を聞いた瞬間

その考えが【自信】が【確信】にかわった。(野球の松坂の真似)


この報道を見た瞬間、俺の【上半身】と【下半身】に脱力感が一気に走った。


それとは対照的に濱口優は、倉科カナの【上半身】と【下半身】を唾液(だえき)まみれに

してると思うと、下半身が萎える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。