THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

元日本代表柳沢、第二子誕生 俺はW杯のあの言葉を忘れない

2012-12-16 17:28:10 | Weblog

Yahooニュースで、ある記事が目にとまった。

 

サッカー元日本代表、柳沢敦の妻、第二子出産!

 

通常であれば、おめでたいニュースである。しかし俺は、


その瞬間ある思い出が、頭をよぎった。

 

2006年ドイツW杯、クロアチア戦での試合後のコメント。

 

絶好のゴールチャンスを逃した。その後のコメントがこれだった。

 

「いきなりボールが来たから。」

 

この史上最強なあんぽんたん発言で世間から大ブーイングを

 

浴びたあの台詞を思い出した。

 

そんな男が、その後キレイな女性モデルと結婚をし、子供が

 

2人産まれたと言うニュースなのである。

 

 

俺は、天に向かって強く叫びたい。

 

お前に2人目の子供が産まれようとも、俺は決して動じない。

 

<元日本代表 柳沢 2人目の子供が産まれる>

 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/model_fashion/?1355644378



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。