THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ここ数年での一番の公開を極秘に暴露する

2011-11-20 15:53:57 | Weblog

今日は、ここ数年で自分が後悔した出来事を暴露して

いく。

ここからは、激しい下ねたも出るし、非紳士的な

表現も出るので、そんな文章が嫌いな人は見るのを

止めて欲しい。

 

ある日の合コンの事。相手はみずほコーポレート

銀行。可愛い女が揃った。

終電前に解散になったが、ある一人の女を朝まで

カラオケボックスで引き止め、個室系の居酒屋で

軽くボディータッチを試みるも、反応が鈍く

朝の5時に放流してしまった。

俺はこの日の事を思い出すと、後悔するばかり。

もっと強引にデ◯ープ◯スを仕掛け、女をその気

にさせれば良かったと思ってる。ここぞと言う時の

攻めがまだ甘いなとつくづく思う。

そうすれば、俺の下半身事情も変わっていたと思う。

 

俺は仕事では、受注の山を築く強い営業マンだが、

プライベートでは、空回りする事がある。

非効率的な行動は出来るだけ避けたい。

 

今日から、俺は勝負に強い男になろうと思う。

 

絶対に俺はイケてる男に成り上がる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。