THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

最近流行ってる韓流飲料を発見!

2011-11-04 23:13:33 | Weblog

最近韓流ブームの勢いは凄いが、

その流れが飲料水にも来てると思う。

韓流と言えばタレントを連想するが、

 

韓流飲料で流行ってると言えば、

とうもろこしのひげ茶。

 

この飲料を飲んでみると分かるが、

今まで飲んだ事のない新鮮な味。

ぜひ飲んで頂きたい。

 

 

 

 

とうもろこしのひげ茶CT−1500
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-07 01:19:56
Yahooニュースのコメント欄で 街宣車で迷惑行為してる右翼の大半は在日だとの記載がありました
当然日本への愛国心などは全く無く
ではなぜ右翼を名乗り迷惑行為をするかと言うと
目的は日本の品位を貶める為だとのこと

これが事実だとすればこの様な在日韓国人は随分暇な人達だなと思うのですが、真偽不明です

これは事実なんでしょうか? 身の危険が無ければブログで書いてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。