THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

素股は日本の文化だ!

2009-02-24 23:42:13 | Weblog
日本人は、真逆の物事や要素を上手く組み合わせて、新しい価値観を構築して

来た。

白と黒と言う真逆の要素があったら、その中間のグレー文化を尊重して来た

民族かもしれない。


それを回想しつつ、昔ヘルスの店長と話した時ある面白い事を話したのを思い出した。


この内容を書くのは3回目くらいかも知れないが、見てない人の為に

しつこく書いて行く。


『素股は日本の文化だ』。


性行為と何もしない状態の中間状態。それが、素股だと言ってた。確かに一理あると思う。

この様に、民族の上半身と下半身は連動してる。



だから、俺は常々セックスマネージメントと言う言葉を使い、人間の心理を探求し

上半身と下半身の関係を探求して来た。


下半身のお行儀が悪い人間は、上半身もお行儀が悪い。

絶対に当たってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。