THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

石川遼の前髪に○○を感じる

2009-08-06 11:49:20 | Weblog
石川遼は、今日本ゴルフ界を賑わせてる。しかし、俺は

それ以上にビンビン感じてる事がある。

それは、石川遼の前髪の感じである。


80年代を体感した人間なら分かると思うが、石川遼の前髪

は80年代のヤンキーや暴走族を思い起こさせる。


あの前髪と言うカーテンをくぐって、送る目線が

ホスト的でもあり、80年的でもあると思う。


日本が一番輝いていた80年代のパワーを石川遼の体全身に

充電し、体外に放出する。そのインプットとアウトプット

の連続でここまで、日本トーナメントを制覇し、海外

ツアーに挑戦してる。


まとめると、石川遼=日本バブル でありこの日本の

歴史を巧みに使おうとの気持ちの表れが、あの

前髪に表れてると思う。

○○の中の回答は、バブル、ヤンキー、暴走族などが入る。


皆さんもこの中に入る単語を考えて欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。