THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

永井大の正拳突きがまたもやヒット

2010-08-31 09:37:31 | Weblog
永井 大の正拳突きが又女性の下半身の性感帯をヒットした。

ここ最近では、広末涼子以来二人目。


名前は、中越典子。


しかし、永井大はかなり高い精度で、女の下半身の性感帯に正拳突きを打てる模様だ。



ここまでの精度の高い女への【下半身性感帯攻撃】が出来る男を俺は今まで観た事が無い。


非常に稀な技術を持っている男だと思う。


ではこの中越典子が、永井大の【下半身性感帯攻撃】最後の女性になるのか!

もっと分かり易く表現すると、結婚まで行ってしまうのか?


俺の答えはこうだ。

まだまだ、この永井大と言う男は他の女の下半身の性感帯に正拳突きをして行くと思う。


最終結論としては、永井大は相当エロ男だと判明した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。