THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺が持ってる【裏テクニック】を全て暴露する

2010-12-28 13:07:17 | Weblog

今日は俺が生きて行く上で持ってる【裏テクニック】を

暴露していきたい。

 

今回は、NHKの受信料について。これを払い

 

たくないと思ってる方は多いと思う。

 

しかし、俺は受信料を払ってない。

 

このきっかけは、引っ越しをする際友達にテレビを上げた。

 

その後、引っ越し先にテレビが無い状態が長い期間続いた。

 

そこで、NHKのコールセンターに電話し、この事を言うと

 

受信料の請求がストップした。

 

これは、一般の方でも使えると思う。

 

まず、うっとおしい受信料の回収のおじさん、

おばさんが来たら、

 

まず、支払う姿勢を見せて口座引き落としで手続きしよう。

 

その後、1ヶ月経過したあたりでNHK

 

コールセンターに電話しテレビが壊れて

 

家でテレビを見ていないから、受信料の引き落としを

 

ストップして欲しいと言えば、

 

半永久的に受信料の請求は来ない。

 

受信料が支払いたくないとツッパねるのでは無く、

 

一旦支払いその後、コールセンターに電話

 

しストップした方がいい。

 

これが俺の今日暴露するスーパーテクニック。

 

これは選択肢の一つであり、

 

皆さんに奨めてる訳では無いのでご了承下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。