THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

J-comの面接にはヘドが出る

2010-12-28 10:59:45 | Weblog

最近アナログ放送終了に伴い、ケーブルテレビのCM

が頻繁に流れてる。J-comもその1つだが、

先日J-comの飛び込み営業の面接に行って来たが、

結論から言うと、ヘドが出るくらい不愉快な面接だった。

噂では、支社によって高圧面接をしたり(杉並区高井戸)を

するとは聞いていた。

俺が受けたのは、西東京の支局。本当に、職務質問を受けてる

のかと思う位、根掘りはほり聞いて来る。

 

この勢いで、俺に対し「あなたの性感帯はちなみにどこ?」

と聞きそうな勢いだった。

 

この会社の有名な営業手法に点検商法がある。

「電波状況の確認で来ました」と点検を偽って営業をかける

など、悪質な手法がまかり通ってる。

地デジ対策で、ケーブルテレビを導入した方がいいと

営業をかけてくるが、チューナーを家電量販店で買うだけで

地デジ対策は終わる。

 

こんな会社が日本にある限り、日本経済は停滞し続ける。

俺は、日本経済の為にこのブログを書き続ける。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。