THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

エーライフの店長が恐喝で閉店の可能性

2011-01-13 22:20:32 | Weblog

西麻布にあるクラブエーライフの店長が客の男性を恐喝し

逮捕された。この場所と言うのは、歌舞伎役者の海老蔵が

殴られたマンションの近くにある。

俺も最近、このクラブに行ったがとにかく店員の態度が悪い。

ドリンクカウンターの近くで休んでると、女性店員が肩でぶつかって

来た。何かと思えば、出て来るドリンクを取り、お客の席に運ぶために

急いでいたんだと思うが、こんな事は当たり前に起きる。

 

Yahoo ニュースを実際にみてから、俺の書いた事をみた方が

臨場感が出るかもしれないので、一回熟読してほしい。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110113-00000577-san-soci

 

このクラブは、潰れた方がいいと思う。この地域の治安向上の為には

絶対に必要だと思う。

 

それ以上に、このクラブの下半身稼働率は異常に高すぎる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。