THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

石橋貴明さんに今思うこと

2021-02-14 19:19:22 | Weblog

タレントの石橋貴明さんをテレビで見かけなくなった。

みなさんのおかげでした の終了の影響もあると思う。

全盛期は、ねるとん紅鯨団

みなさんのおかげですの仮面のノリダーなど、子供のころは良く見ていた。

 

その後、90年代に出てきてダウンタウンが出現し、勢いが衰えたような

気がする。

 

今思えば、トンネルズの芸風は、スタッフや素人いじりが多く、芸能人で

ゴーカートを競うなどアマチュアの延長の様な感じだった。

だんだん自分が思春期を過ぎ、社会人になる頃には、トンネルズの番組を見る機会は

無かった。

ご自身でもテレビのレギュラーが無くなり戦力外になったと発言していたが、

テレビでは厳しいのかなと思う。

 

逆に、最近ではyou tubeで活躍されているとの事。

トンネルズの素人芸の延長感覚とyou tubeがかみ合ったんだと思う。

 

少し前のテレビで、ロンドンブーツの淳が、トンネルズを目標に芸能界に入ったと

発言していた。

それを聞いて納得した。

ロンドンブーツの番組(ロンハー)など見てると、素人や芸人を素人っぽくいじる

スタイル。

 

全盛期のトンネルズのテイストが満載だなと思った。

トンネルズテイストのタレント(ロンブー、ナイナイ)などの出現で、本家の

素人・スタッフいじり芸のトンネルズに新鮮味が無くなった

んだと思う。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。