THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

中古不動産投資であった【体液】にまつわる話

2009-10-25 20:24:40 | Weblog
中古不動産投資であった人間の【体液】の話をしたいと思う。

ある一軒屋で、老人が2回で自然死した。老人が一人で住んでいた

ので、約1週間誰にも発見されなかった。


発見された時は、2階の階段ら1階の階段に死体からの体液が

流れて、その体液にうじ虫が集って、長い線を描いていた。

その物件が、売りに出されて次の持ち主が住む事に。


体液に群がるウジ虫の川が、老人の孤独死の伝達しようと

したのかも知れない。


体液とウジ虫と老人の孤独死。


これを聞いて皆さんは何を感じるんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。