THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

昨日の合○ン 俺は夜の前園になれたのか?

2015-01-24 16:33:04 | Weblog

昨日、久しぶりの合コンがあった。

前日書いたが、元サッカー日本代表 マイアミの奇跡をおこした

前園真聖(マエゾノマサキヨ)に俺はなれたのか書いていきたい。

イタリア代表のディフェンス(カテナチオ)並みの硬い女子たち。

俺はそれをこじ開けようと中央突破を図るも、ディフェンスの網に


たびたび引っかかり、夜の前園真聖(マエゾノマサキヨ)になることは

できなかった。

ひいき目に見て、元日本代表 柳沢敦(やなぎさわ あつし)レベルには

なれたかと個人的に思ったが、多分なれてない。


結論。俺は、日本を跳び越し世界のスーパースター マラドーナレベルを目指すこと

にする。

今年の夜の俺は、世界のマラドーナを目指すことにした。


大結論。おれの下半身の【ジョイスティック】は無得点に終わった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。