THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

派遣会社アデコはなぜあんなナメた事をする

2011-01-16 12:00:58 | Weblog

皆さんは、派遣会社のアデコに仕事を紹介してもらった

経験はあるだろうか?

ある方や絡んだ事のある人なら分かると思うが、ここの

派遣会社は舐めた事をする事で有名。今日はこの舐めた

事を書いて行きたい。

 

アデコのコーディネーターの方から、仕事の紹介の電話が来る。

内容を聞いて、自分が仕事したいと思えば応募する。

すると、話しは派遣先での顔合わせのセッティングで調整を取る

のが一般的。

 

しかし、アデコは違う。自分たちから派遣スタッフに電話をかけ

その仕事をやりたいと意思表示すると、その時点で社内選考に入る。

だから、アデコのコーディネーターから電話があったにも関わらず

社内選考で落ちましたので、仕事を紹介して貰えないと言う

フザケタ事態に陥る事がある。

自分たちの方から電話をしておいて、仕事は紹介出来ませんと

言うのである。このアデコと言う会社はふざけたシステムを

取ってるので、結構不愉快な思いをした登録スタッフは多いと思う。

 

世界最大の派遣会社だが、この派遣会社は本当に不愉快極まりない。

 

この派遣会社には要注意した方がいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。