THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

風俗業界の新しい流れを追いかける

2012-07-01 19:38:19 | Weblog

最近、警察密着24時を見てると、違法キャバクラなどの

取り締まりをやっていた。

何となく思った事を書いていきたい。


千葉のある場所では、カラオケパブと見せかけて、

実は、連れ出し売春宿があったりと風俗店の経営者

もアイディアをしぼって色んな店を経営してる。

その収益は、暴力団の収益源になったり、

不法就労の温床になってる現状がある。

この世の中の流れに何か言うつもりは無い。


しかし、話は飛ぶが

ある偉大な起業家の一言を紹介したい。


「俺が新しい風俗店をやるとするなら、

巨乳の人妻ピタピタのセーターを着せて

お店をやります!」と偉大な一言を言った

方がいた。

これからの時代は、ピタピタのセーター

人妻に着せる位のはみ出たアイディア

必要になってくると思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。