THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺のアパートで大事件がおこる

2012-07-02 14:11:35 | Weblog

最近俺のアパートで大事件があった。

 

それは、俺が1Fに住んでいて、2Fの住人がいきなり

俺の隣の部屋の住人の扉に水をまき散らし、大声を

叫び始めた。

その内容が、「こんな豚小屋みたいな所に住んでる

住人が見てみたい!俺がシャベッてるのは

東京弁だ。江戸っ子と言う事だよ!」と叫びながら

俺の隣人の玄関に水をまき散らしていた。そうこう

してる内に警察官が来て止めに入った。

俺が一番落ち込んだのは、その住人と同じアパート

に住んでると言う事実では無く、そのおっさんが

放った一言に落胆した。

「こんな豚小屋に住んでる住人・・・・」

その住人がまさしくこの俺なのだ。

それを思い出す度に、落ち込んでくる。

年内には、世田谷あたりに

引っ越そうと思う。こんなキ○ガイがいては

落ち着いて生活も出来ない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。