THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

新日・オカダと森葉子アナ結婚に見る・・・とは

2017-01-16 19:08:08 | Weblog

新日・オカダと森葉子アナ結婚に見る・・・とは

新日本プロレスIWGP王者オカダ・カズチカ(29)とテレビ朝日アナの

森葉子(30)が結婚したとの事。

女子アナといえば、野球選手か社長が定番だが以外な組み合わせの

結婚となった。


やはり、プロレスラーだけのタフネスを売りにしてるだけに、女子アナを

上半身と下半身を使い、魅了し惚れさせ結婚に至ったんだと思う。


これまでの女子アナの結婚と言えば、社長か野球選手だった。

それだけにプロレスラーとの結婚は純粋な結婚だという意見が多い。

俺はもっと突っ込んで言うと、プロレスラーのタフネスボディーに

一発でやられたんだと思う。

プロレスラーのボディーは、タフネス。そのタフネスに、テレ朝の女子アナは

やられた、

このニュースは、それだけの結果だと思う。


結論。プロレスラーのタフネスに女子アナは、上半身下半身を植民地にされたと

結論付けることが出来る。

 

<プロレスラーのタフネスが、女子アナの●●と■■を植民地にする>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000009-tospoweb-fight



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。