THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

痴女に振り回された、男達の下半身ストーリー

2011-11-30 20:22:11 | Weblog

今日は、ある一人の痴女に振り回された男たち

の物語を書いて行きたい。

あるファミレスで、バツイチの30代女性がいた。

その職場には、男子学生や店長、資格取得で

勉強中の男子アルバイトなどがいた。

和気あいあいとした職場だった。しかし、ある一人の

バイトが、お客さんの服にアツいみそ汁をこぼして

しまい退職する。

ここから、痴女ストーリーが始まる。

退職したバイトは、資格取得で勉強中のKだった。

その後、Kはその職場を離れる事になった。

そのタイミングで、あるバツイチの30代女性とつき合う

事に。

その痴女は、ビデオで自分たちの動画を

取り、興奮する様なエッチ女だった。

また、2人でバイト中のエピソードの話しになり、

学生の男子バイトに下ねたを言われ、下半身が

もの凄く濡れて来るなど、ハンパ無いエロさを

露呈していた。しかし、その2人の関係も

2011年9月に破局をむかえる。それは痴女の

方から、Kに別れようと告げて来たらしい。

 

それから数ヶ月たった、今月(11月)に

ファミレスの店長から、Kに電話があった。

実は、俺(店長)は7月から痴女とつき合ってた。

と告白された。さらに、店長は男の陰を感じたらしく

Kに探りを入れる為に、電話してきた模様。

つまり、今年の7月から9月は痴女は

2人の男(K氏と店長)を二股してたのだ。

恐らく、2人と重複してセッ◯スしていた事になる。

 

その痴女は、元旦那(不動産会社の社長)から高額な

慰謝料を貰い生活してる様なのだ。

子供がいて、色んな男とセッ◯スを楽しみ、

取っ替え引っ替えしてる。

これからも、この痴女は色んな男の【上半身】と

【下半身】をもて遊ぶだろう。しかし、俺は

こんな舐め腐った女を絶対に許さない。

俺なら、その痴女をめちゃくちゃに満足させる自身が

ある。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-02 01:05:00
お~いはにまる、はにまる王子
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。