THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

セックス・コラムニストは暴露した

2011-11-21 21:40:53 | Weblog

マイクロトレンドという本で、セックスコラムニストのヴァレリー・ビブソン

はこう語った。

 

年上女性と年下男性のカップルは常識的になりつつある。

その年の差が、10才や20才は当たり前になりつつある。

その理由として、男性は若くして性的なピークを迎える

のに対し女性はが性欲のピークを迎えるのは、男性より

かなり遅い。だから、この様な年上女性と年下男性という

カップルが増えてるようなのだ。

ギブソンによると、40代 50代のセックスは気晴らしのセックス

行為だという。

つまり、完全に熟した女を見つけたいなら、

40,50代を徹底的に絞ってセックスフレンドを探した方が、

快楽のセ○クスを極限まで追求できる様なのだ。

俺はこれを信じるか信じないか

とうぶんの間考えようと思う。結論が出たら早速

色々行動しようと思う。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。