THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

お前らは本当に男なのか!

2010-06-17 09:57:31 | Weblog
俺は最近街を歩いていて、男に勢いが無いなと感じる。

がむしゃらに何かを追いかける、一生懸命さやがむしゃらに夢中になる姿を

日本男児には見せて欲しい。


今日も、数年前の俺のボディーの画像を世界中に大発信したい。

この不景気を打破するには、男が立ち上がるしかない。その先陣に俺がいると思ってる。



その後を皆さんも追いかけて来て欲しい。


また数年前の俺のボディーの画像を一応公開しておく。念のために公開しておく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。