THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

投資用マンション営業トラブルにスポットライト

2010-11-28 09:40:38 | Weblog

近、投資用マンションの勧誘トラブルが増えてるとの事。

Yahooニュースでもこの記事が紹介されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000106-san-soci

今日は、不動産業界について書いて行きたいと思う。

働いていると職場に、不動産会社から電話がか

かって来るケースは少なくないと思う。

これは、働いてる個人に対し不動産の営業電話の

ケースがほとんどだと思う。

不動産会社のやり口は、汚い場合が多い。

俺が今までプライベートで出会った

不動産業界の人間がいるが、

やはり考え方が他の業界に比べ独特だなと思う。

俺の個人的な意見だが、不動産業界の人は信用


出来ない部分がある。

 

営業のかけ方も、物件を売れば勝ちみたいな

考え方が不動産業界には横行してると思う。

  

俺は、プライベートで不動産業界の人間と会った場合、


距離を置く様にしてる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。