THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

なぜオグニジム(NIKF)の選手は首相撲に弱いのか?

2007-11-04 00:00:14 | Weblog
Tomonori選手、岩井選手と首相撲で対戦相手にやられてる。

岩井選手は、久保選手に首相撲で主導権を握られ、Tomonori選手は

チャオタピー ギャットコーウィット (タイ)に首相撲で負けた

らしい。このジムはタイ人トレーナーがいるはず。しかし、負ける

と言う事が練習方法が良くないと言う事だと思う。俺は試合も

観てないし、練習方法も知らない。しかし大体分かる。

マススパーで首相撲をコンビネーションの中に入れてないんじゃ

ないかと思う。じゃなきゃ、同じジムの選手が同じ負け方をしない。

米田選手もここ最近出来が良くない。

あと、NJKFのレベルが最近落ちてると俺は思ってる。

俺の勘違いだろうか。明らかに何か違ってる。

タイ人に主導権を握らせてるのも原因だと思う。

イラン人対タイ人とか日本で組んでも、日本人は喜ばない。

日本のマーケットをもっと意識したマッチメイクをしないと

どんどん厳しくなる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。