THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

合コンナンパにおいてこんな奴はNG

2010-08-18 07:41:22 | Weblog
合コンやナンパにおいてNGだなと思う行為を今日は紹介したい。

これは、合コンやナンパの際に相手方では無く、仲間内でのNGメンズを今日はリストアップしたい。



それは、報連相(ほうれんそう)が出来ない男。

これは本当に困る。


例えば、4対4で合コンをする。するとA子と言う可愛い女がいる。

男の本心としては、男4人ともA子に行きたいのは本音。

しかし、4人で行ってしまうと、混乱するし女も迷惑。

だから、男側で示し合わせて誰が可愛いA子にアタックするか決めたい。


こう言う場合、所詮男なので示し合わせしても上手くいかない。
(報告の無い男)

こんな事が連発すると報告の無い男は、合コンナンパのメンバーから

外れてもらう必要がある。



その後、同じ女に自分と男Bがアタックをかけて、自分が負けたとする。



そんな時は、日頃の男Bの貢献度と今後自分に取ってプラスになるかマイナスに

なるか、頭で計算し人間関係がプラスに働くなら、友達として継続する。


マイナスになる様なら、友達関係をシャットダウンする。


これが、合コンやナンパにおいて素早い友達選びであり、自分に取ってマイナスの

人脈は速い段階で切りたい。


会社に例えるなら、担当企業を決めA社に対しては、B男と言う営業マンを付ける。

しかし、A社に対し別の営業マンのCが勝手に訪問に行ったら、その会社の顧客管理が

めちゃくちゃになる。

これと合コン、ナンパの際の女の管理も同じだと俺は考える。


まとめると、合コンやナンパにおいて「女と言う顧客管理」を出来る状況や環境を維持出来ない

のであれば、相方をかえる必要がある。


もっと分かり易く言うとチームワークが無ければ、合コンやナンパは上手くいかないので

である。極論CRM(Customer Relationship Management)

(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)をプライベートでも徹底して

出来るかが、男としての真価の見せ所なのである。


※CRM・・・顧客をいかに管理し、利益に結びつける戦術、戦略


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。