THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

石田壱成・谷原章介の共通点とは

2013-05-01 20:45:06 | Weblog

石田純一の息子の石田壱成(38)と谷原章介(40)

 

には意外な共通点があった。

 

これは皆さん知ってるかも知れないが、

 

石田壱成は以前、三宅恵美と言う女性と結婚し

 

子供も授かっていたが、離婚。

 

子供は、三宅恵美が育てていた。

 

その後、三宅恵美は俳優で司会者の谷原章介と結婚し

 

いしだ壱成の息子を今谷原章介が育ててるらしい。

 

この狭い地球にも関わらず、こんなアメイジングが

 

芸能界で起きてるとは、世の中何が起きるかわからない。

 

別の表現をするなら、石田壱成と谷原章介は兄弟の様な

 

ものだと思う。

 

 

まとめると、世の中何が起きるか分からないという教訓を

 

上記の3人は教えてくれたと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。