THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

目黒ピンサロ物語を振り返る

2013-04-30 06:51:20 | Weblog

昨日、目黒にあるピン○ロ キューティーズに

 

行ってきた。

 

今日はそのレポートをしたい。

 

久しぶりに会った先輩と2人で、地下1階の店舗へ

 

いくと出口にピンサロ嬢の写真が20枚くらい張ってあり、

 

2人で写真を見ながら、「あの下の段の右から2番目の

 

女付いてほしくないな」と言いながらフリー20分3150円

 

でプレイが始まった。俺に付いた嬢は、可愛くテクニック

 

も高かったので、俺のDゾーンは非常に満足しプレイ終了と

 

なった。しかし、俺の早漏の先輩はプレイ前に絶対に付いて

 

欲しくないと言ってた女が付いたらしい。

 

そのピンサロ嬢は先輩のDゾーン(dangerous zone)を

 

手で雑に扱い、先輩の下半身の主人公は腫上がってしま

 

ったらしい。ただ先輩は早漏ボーイなのですぐノックアウト

 

されたみたいだが。

 

この様に、風俗においてフリーで入ると言う事は

 

非常にリスクを伴う。しかし、ラッキーボーイ(俺)

 

の様な人間には、風俗をフリーで勝負する事は

 

メリットの方がデカいと言う事だと結論が出た。


今日は、風俗での男の勝負論の話だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。