THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

福岡の新し目の企業や・・・が●●●

2016-12-12 20:33:21 | Weblog

福岡と言えば芸能人の宝庫。

タモリ 黒木瞳 浜崎あゆみせ 上げればきりがない。


最近の福岡発祥の企業といえば、やづや(健康食品通販)や

皇潤(エバーライフ)(健康食品)  


自動車産業や繊維業の様ながっつりした業種では無く、

通販と言う軽めの業種の様な気がする。


以前福岡のなぞに迫るというタイトルで色々書いたが

色々なぞの多い福岡。


http://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/ea51e4f7a9ee4c825644a63ba728d06c


土地柄、集団で物事を進めるというより、個人の力で突破すると

言うパターンの方が、福岡は多い気がする。

ネットワークビジネスの会員数が多いことや、芸能人が多く排出されてるのも

この辺から来てると思う。


今まで出会った福岡県人のイメージは、協調性があるタイプは少なかったように思う。


皆さんはどう思うのだろうか?


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。