THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺レベルの人物が今後現れるのか?

2010-02-14 16:07:43 | Weblog
俺は、夜寝る前に一人考えていた。

俺の様な独特の視点で世の中を切り裂き、未来に

斬新な羅針盤を指し示すことの出来る人間が今後

出現するのかと心配になってきた。


これまで、景気と風俗嬢とネットワークビジネスの関係性、

ナンパ季節指数とそれにひも付くメンタリティーの持ち方など

このブログで書いてきた。かなりの方に多大な反響を頂いた。


俺レベルの男が今後、日本に出現するのかなと夜な夜な

空想してた。


しかし、俺の結論はこう固まった。

「俺レベルの男は今後この日本に出現する事は無いし、

世界を見渡しても、俺レベルの存在感、オーラの持ち主は

出てこないと確信した。」


やっぱり、結論はこうなってしまった↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。