THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

下半身のキーパーソンがキラーパスを出す

2011-07-05 16:58:38 | Weblog

とうとう待ちに待った夏がやってきた。

これに備え俺は、毎日急ピッチで腹筋運動を

やり上げてるが、

その効果は一向に見えて来ない。


もうこうなったら、サッカー日本代表方式で、

俺の下半身のキーパーソン自身でゴールを

決めるのではなく、

他人のお膳立てを提供するパサーに

なろうかと思う。

別の表現をすると、俺の下半身のキーパーソン

がキラーパスの供給を開始したと言っても

過言ではない。

そのキラーパスが間違ってゴールに入る

可能性もある。

そのゴールが、女性の下半身のキーパーソン

かも知れないし、

下半身のホットスポットかも知れないが、

俺はこの閉塞した状態を打破する為に、

自分自身の下半身稼働率

を上げざるおえない。


まとめると、俺の下半身のゲームメーカーは、

ゴールを決めるための

お膳立てをする為に、ゴールとパスを

繰り返すと言う結論に至った。

俺はこの夏絶対にやらかす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。