THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

【やらかし貴族】RETURNS 

2009-10-19 20:14:12 | Weblog
今日から、俺が仕事やプライベートでやらかした

事を「【やらかし貴族】RETURNS」と言う題名で克明に

書いて行こうと思う。


日出ずる国、ジパング日本から生まれた、

【やらかし貴族1号】こと、

このブログの著者の俺がドキュメンタリーでつづって行く。



題名を再度確認するが、【やらかし貴族】RETURNS。


この【やらかしシリーズ】を色んな男に見てもらい、


【やらかし系男子】を日本中に増やして行こうと思う。

容赦なく【やらかしモード】でせめて行こうと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。