THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

下半身が不祥事をおこそうと・・・・

2015-01-15 08:23:01 | Weblog

最近、DHCのマカサプリ服用の影響で、下半身の

稼働率が上がってきてる。

たとえば、仕事中に座ってる机が不安定になってるなと思ったら、

元気になった下半身が、机を押し上げていたり。

朝、下半身が布団を押し上げ、不自然さを感じ起床したり。

 

地味ではあるが、自分自身の下半身が復活しつつある。

俺の下半身はまだ死んでないと実感する。

 

結論。俺の下半身は今だに不祥事を起こそうとしてる。

 

ティーネイジャーよ 俺をなめるなよ。声高にこのブログで伝えたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。