THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

メンズエステで奇跡おきず

2022-04-06 22:00:42 | Weblog

今日は、新宿のメンズエステに行ってきた。

メンズエステとは、ボディーローションで若い女性がマッサージをする場所。

性的サービスは通常ないのですが、女性によってはワンチャンある場合

があるとの事で、東京の新宿御苑にあるアロママッサージ店に行ってきた。

フリーで1時間15400円。

プレイルームは、マンションの一室。

 

インターホンを鳴らして部屋に入ると、きれいな女性が出迎えてくれた。

年齢を聞くと、21歳(大学三年)

まずシャワーを浴び、紙パンツをはきベッドの上に。

まず、あおむけで上半身をマッサージ。その後、鼠径部から足目掛けて

マッサージが進む。

このタイミングでジャブをかます。

「ヌキとかやってないの?」

それに対し、「基本はやってないですね」と返ってきた。

 

基本は無いんだ。基本じゃないときはどんな時?と

聞いてみると、その答えがマッサージ嬢からかえってきた。

「ヌキは無いですね。」

 

これ以上追いかけるのは無駄と思い。健全なマッサージで終了した。

こう言うアロママッサージは、表向きは性的サービスは無いが

性的サービスを行う嬢にあたる確率はかなり低いと感じだ。

今日は、はずれの日だった。

こんちくしょ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。