THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

俺のフェニックスは、不死鳥の如く再び・・・

2017-06-26 18:53:07 | Weblog

以前も書いたが、【俺の下半身の主人公】は、最近好不調の波が激しい

下半身の主人公は、ブラジルの国民に向かってばかりいて、太陽の方向を

向こうとしない。

カラスの状態で、フェニックスの様に羽ばたく気配がない。

DHCのマカを常用してるにも関わらず、俺の下半身のカラスは

フェニックスになる気配ゼロ。

悔しいの一言。

 

俺の下半身のフェニックス。全盛期の俺に戻れと心の中で強く叫んでる。

結論。俺のフェニックスは再び輝きを取り戻すのは、まだまだ先。

このような結論に至った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。