THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

アダムとイヴ(出会パブ)の結果は・・・

2015-11-23 14:36:08 | Weblog

昨日、新宿の出会いパブ【アダ○ムと○ヴ】の

結果を書いていきたい。

まずシステムの説明をしたい。

30分飲み放題で2500円。気になる女性がいて、プロフィールカード

を渡すと1000円。

そのカード交換で、カップルになれなくても、1000円は徴収される。

こんな仕組みになってる。

まず入店時2500円を支払う。店には、1人の女性しかいない。

その女性は、ちょっと太めの風俗店で働いてそうな女性だったので、

見てみぬふりをし、次の女性の入店を待った

すると、15分後にセレブ風の20代半ばから30代前半のスリムな

女性が入ってきた。

俺はチャンスとばかり、プロフィールカードに自分の番号と、相手の番号を

かき店員に渡した。

すると、見事カップル成立し、対面席に移動し、会話が始まった。

すると、第一声がおこづかい目的だという。

俺は、それを聞いた瞬間男女の下半身を切磋琢磨させる事で、おこづかいが

ほしんだなと分かった。

その女に単刀直入に、いくら位を目安にしてるかと聞くと、

4万円と高額金額を提示してきた。

それに対し、俺は「ちょっとキツいね」どの位なら下がる?

と言うと11でいいと回答が。

つまり1万1千円でOKとのこと。

俺は、それでOKサインを出し、歌舞伎町のラブホへ向かった。

窓口のおばちゃんから、何分にします?と言われ俺が迷ってると

横から、女性が1.5時間で!と慣れた感じで割って入ってきた。

1.5H3900円で入ることに。

外見は、整形美人でスタイルも良い。その女性と対戦できるとは。


俺が服を抜いて、バスローブに着替えてる間に、女はバスタブに湯船を溜めはじめた

慣れた感じが、プロだなと思った。その後、一緒に風呂に入った。

先に俺が風呂から出て、女が出てくるのを待ってると、

ベットに来たとたん、おれのバスローブを取り、フ○ラ○オをはじめた。

中々のテクニックだった。その後、俺の下半身の主人公に

コン○ームをつけ、騎上位で俺に乗ってきた。

かなりの積極性に加え、あそこの締りの今までの女の中でNO1.

その後、フィニッシュした。

ベットで会話してるときに、「今度あの店に行ったら、○○ちゃんに会えるかな?」

と言うと、連絡先教えとくよ!と

lineと電話番号を交換し、歌舞伎町で別れた。


出費は、合計で2万円くらいかかったが、ここ最近無いくらい

レベルの高い女だった。多分年季の入ったプロだと思う。

結論。出会いパブ「アダムとイブ」は、風俗のセミプロでハイスペックの

女が、小遣い稼ぎに来てる。さらに俺の下半身は、久しぶりに大爆発した。

 

まいったか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。