営業エリアとゾーン マンツーマンの関係性を書いた。今回は合コンについて書いて行く。
合コンとマーケティング、ゾーンとマンツーマン。
俺は、合コンを仕事並に一生懸命やる。
マーケティングとファイナンスと営業の練習としてやってる。だから、常に幹事をやる。
店選びから、人選、日時の設定、料金の設定。男を女の負担額の割合。
綿密にリサーチし行う。
ナンパした女は、男を警戒してる。その警戒心を解く為にまず、合コンをする。つまり、
ゾーンで攻める。
ゾーンで攻め相手の警戒心が解けた時、マンツーマン(1対1)で攻める。
営業、合コン、ナンパ。直線で繋がってる。別次元の話ではない。だから、合コンをすれば、
その男が出来る営業マンかすぐ分かる。
幹事はパサーでなければ行けない。自分が前に出るのではなく、他人を生かす。
でなければ、合コンは成功しない。
始まってから終わるまでが、自分の作品だと思えばいい。綿密なリサーチが必要になる。
まず、使う店を直接自分の目で見て決める。なるべく、個室を選ぶ。
多少、集まった男女が飲んで、エロくなっても大丈夫。1,2発のキスには耐えられる様に、個室は絶対だ。
だから、サラリーマン諸君は合コンをやって貰いたい。仕事の延長として。
ゾーンで攻め、警戒心を解いておいて、マンツーマンで攻める。
世の中にエロリーマンが増える事を望む。
合コンとマーケティング、ゾーンとマンツーマン。
俺は、合コンを仕事並に一生懸命やる。
マーケティングとファイナンスと営業の練習としてやってる。だから、常に幹事をやる。
店選びから、人選、日時の設定、料金の設定。男を女の負担額の割合。
綿密にリサーチし行う。
ナンパした女は、男を警戒してる。その警戒心を解く為にまず、合コンをする。つまり、
ゾーンで攻める。
ゾーンで攻め相手の警戒心が解けた時、マンツーマン(1対1)で攻める。
営業、合コン、ナンパ。直線で繋がってる。別次元の話ではない。だから、合コンをすれば、
その男が出来る営業マンかすぐ分かる。
幹事はパサーでなければ行けない。自分が前に出るのではなく、他人を生かす。
でなければ、合コンは成功しない。
始まってから終わるまでが、自分の作品だと思えばいい。綿密なリサーチが必要になる。
まず、使う店を直接自分の目で見て決める。なるべく、個室を選ぶ。
多少、集まった男女が飲んで、エロくなっても大丈夫。1,2発のキスには耐えられる様に、個室は絶対だ。
だから、サラリーマン諸君は合コンをやって貰いたい。仕事の延長として。
ゾーンで攻め、警戒心を解いておいて、マンツーマンで攻める。
世の中にエロリーマンが増える事を望む。