心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

韓流スター達です。

2009-11-30 18:03:06 | うれしい事
  韓流ドラマにはまり韓流スターのイケ面に
    歳がいもなく胸の私、この旅でもうひとつの楽しみが
 
  ロッテスターアベニューにて
                                   
                                今一番のお気に入りの
ソ、ジソブです。この切れ長の目にもう一人のお気に入りのチョン、ウソンのポスターはなくてがっかりでした。 

  
  カン、ジフアンです 
                                 
                              東方神起 
 
  ソン、スンホン
    芸能界のスターはどの子もイケ面ですが、一歩出て
      街ゆく人達に目を向けると、どこにでもいる韓国人の顔でした (笑)
                     
   夕食の懇親会で学生による民族音楽を見せて貰いました。
    これは時代劇によく登場するカヤグムという日本のお琴の様なもの
      ですが音色はぐっと低く哀調がありました。
   これを弾いてる学生さんの美しい事
     韓国の女性はどこで見ても肌がつやつやでした。キムチ効果でしょうね
                            
     この男性の太鼓もドラマでよく見ますね。
      彼もなかなかのイケ面でした。

   ミーハー的になりましたが、韓流ファンの私には嬉しい事でした。
     一緒に行った友人がこんな事で幸せ感じるあなたは幸せねと
      言われましたが、まさにそうなんです。こんな事で胸ときめく
        自分に少々呆れると共にそんな自分も嫌いではない私です
                                                        

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこさんへ (みき)
2009-11-30 22:26:11
こんばんわ。
わんこさんのお好きな俳優
インターネットで検索
しました。東方神紀はわかります。
どの人もハンサムですね。
私の友人にも詳しい人が
いるのですが韓流スターは
ハンサム君が次々に出てくるので
困るわと云っていました。(笑)
胸がときめくってしあわせなことだと
思います。 
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-12-01 10:13:14
そう言って貰えて嬉しいです。

今ソ、ジソブのドラマ”」ごめんあいしてる”
がBS11で16時から再放送してるのを
また見てます。このドラマは親子の情愛も
描かれてるし純愛もあるし大好き!
これに出てるジソブが一番好きです。

昨日の会は録画を2度も見てしまいました(笑)
返信する
韓流ドラマ (ナータン)
2009-12-01 14:26:28
わん子さん!男前の写真の前で幸せそうな姿があらわれてますよ~
ナータンもドラマ良く見ますよ
今は「人魚姫」だけです
一休みかな・・・
そうそうソ・ジソブの「ごめんあいしてる」見ました。涙ボロボロと・・・
ソン・スンホンも大好きで~す
でもいつまでたっても全然名前が覚えられないのよ(ガ~ン)
返信する
ナータンさんへ (わんこ)
2009-12-01 17:42:49
はい、幸せでした。

人魚姫もあそこまでやるかという程の
復習劇ですね。
 


”ごめんあいしてる”は何度みても
涙ボロボロですよね。
あの物憂げなジソブの目がたまりませーん。
イケ面は見てると飽きませんよね。




返信する
わんこさんへ (みき)
2009-12-01 19:16:56
こんばんわ。
私は韓流ドラマを 見るように
なったのは 皆さんの随分
後です。皆が大騒ぎしてる時は
ヨン様しかわかりませんでした。
近所の人も韓流ドラマ大好きな人が
いるのですが
近頃 私が 韓流ドラマ楽しみに
してると云うと 考えられない
と 笑うんですよ(笑)
まだ 韓流スターのハンサム君は
4人くらいしか判別できませんが
わんこさんが面白いドラマを
教えて下さるので 嬉しいです。
私も「ごめん愛してる」と云うのを
見てみますね。 
返信する
みきさんへ (わんこ)
2009-12-01 20:26:42
はい、是非見てください。
今も録画みてます。
もう最終回が近いのですが、最初の頃より
終わりに従いだんだん面白くて涙が、、、、
相手役のイム、スジョンという女優さんも
小さくて唇が厚くてとても可愛いんですよ。

昨日の会からは録画消さずに何度も見てます。

それにソウルで買って来たジソブのカレンダー
を毎日眺めて楽しんでます。
返信する
幸せそうなわんこさん (lily)
2009-12-01 21:44:15
文面から、わんこさんの様子から幸せ伝わってきます。
妹が電話でも私を捕まえては韓流のドラマの話を延々とします。
筋が全部分かるくらいです。
だからわんこさんの話したら喜ぶと思うけど
ブログのこと話してないので内緒です。
確かにイケメンが多いですね。
返信する
liliyさんへ (わんこ)
2009-12-02 09:03:03
はい、幸せです。

昨日も友人にあんなに夢中になれるって
幸せな人ですねと言われてしまったー

私も是非妹さんと韓流ドラマの話しをしたいです。
返信する
楽しかったようですね。 (bonji)
2009-12-02 09:35:16
御帰りなさい、
寒かったようですね、
でもイケメンのの韓流スターの前であたたかそうですね。
私はあまり見ていませんが、
名前わかりませんが「ホテリァ」(それしか見たことがありません)?
に出ていたホテルのマネージャー役の人かな?
こんなんじゃお仲間に入れませんね


             bonji
返信する
bonjiさんへ (わんこ)
2009-12-02 13:50:53
はい、韓流ドラマにどっぷり
はまった私ですので韓国の旅は
その点では楽しかったー。

やはり寒かったです。
残念ながらまだホテリァーはまだ見てません。
返信する

コメントを投稿