心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

思い出がまた増えた

2012-04-29 10:29:27 | うれしい事

  

     

             もとさんからまたまたこんな素敵な思い出のアルバムが届きましたよ

               先日はシャムさんからオフ会後半の物が届きましたがもとさんのは前半の物です。

                                                               

             これはシャムさんからの物でオフ会後半の物です。

               皆さんのお陰で楽しい思い出がこんな素敵な形になりました。

               シャムさん、もとさん、ありがとうね。

                  お友達が増えると色んなジャンルでそれぞれに得意な事も違うのでとても良い刺激になります

         ブログで繋がった友達の輪って素敵ですね

                                                           

               これは、今月の料理教室で作ったものです。

       


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~♪ (初音)
2012-04-29 18:35:34
美味しそうなぁ~^^;
まず、お料理に目が!!(苦笑)

もとさんも、シャムさんも素敵な方なのでしょうねぇ~
次回(来年?^^;)は、私もこの中にぃ~~~♪♪
その前に”浅草!”(^O^)/

私の入院日は、連休明けの7日で~す!!
術後は、歩け!歩けの練習が待っています♪
頑張りますよぉ~~~
返信する
思い出 (りんごママ)
2012-04-29 21:06:29
もとさん、シャムさんきっと綺麗にアルバム作成をされたのでしょうね。

いつかこっそり見せて下さいませ

これは冷シャブですか?
ネギの入ったタレ、美味しそうなんですけど・・・
ネギですよね?違う???ショウガ?
今日みたいに暑い日にピッタリのお料理ですね。
返信する
嬉しいですよね。 (hana)
2012-04-30 08:50:26
私にも届きました。
デジカメに映してパソコンに保存する昨今。
こうして、アルバムになると人にも見せられるし
楽しいですよね。
本当に感激です!!

冷シャブ・・食べたい~~!!
返信する
初音さんへ (わんこ)
2012-04-30 08:59:49
そうですよ。

浅草デイトに向けて頑張ってね。

デイトのアルバムもこんなに出来るといいね。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2012-04-30 09:04:11
お会いした時に持参してお見せしますから
お楽しみに

このたれ凄く簡単にできて良いよー
玉葱の粗みじん切りに醤油、酢、酒それに
はちみつを入れるのがポイント、それから
生姜のすりおろしも!!

作って置き冷蔵庫で1週間程保存出来ますよ。
返信する
hana さんへ (わんこ)
2012-04-30 09:05:35
こういう特技がある人とお友達になれて
良かったです。

筍送って頂き良かったね。
美味しい物作ってね。
返信する
オフ会の事。 (もと)
2012-04-30 14:21:31
思い出して笑って頂こうと。。

わんこさんとは宿泊組だったので、
ず~~といっしょでしたね。

わんこさんへのサービスで赤い靴のバスなど。。
ブログからもワンちゃん達の写真など拝借してます。

おいなりさん、美味しそうですね。

返信する
美味しそう~ (シャム)
2012-04-30 14:35:01
まあ~
豪華に載せて頂いて 恐縮です
記念になり良かったですね~

料理教室何年ぐらい行かれてるんですか
私も先日行って来たんですよ
まだ始めたばかりですが
とても楽しかったので頑張ってみようかと・・・
返信する
もとさんへ (わんこ)
2012-04-30 17:29:12
とても良い思い出になります。

そうだったの?
わざわざ私のブログからありがとうございます。

おいなりさんも全て手作りなんて最近した事が
なかったので新鮮に出来ました。
返信する
シャムさんへ (わんこ)
2012-04-30 17:33:19
楽しい思い出です。

料理教室と言っても公民館主催の地味な
家庭料理中心のものです。

仕事を辞めてから始めたので5年目になります。
しかも月1回です。
返信する

コメントを投稿