心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

母の日

2018-05-13 18:43:14 | 驚いた事


今日は”母の日”ですね。

      先ほどお嫁ちゃんがこれを持ってきてくれました。

          サンダルですが、正に私の好みです

      「 お母さんきっと好きだろうと思って」と  

          付き合いも長くなって私の好みがしっかり解ってきたのかな。

     色もデザインもサイズも文句なしです。

          有難いです  感謝です

     美犬も食欲が完全に戻り、目力も戻り嬉しいです。

        散歩はまだ真っすぐ歩けないので距離は短くしてます。

           夜中も時々徘徊みたいに歩き回りお漏らししますが、

            シートの上で成功する確率が多くなりました。

       ばあちゃん同士、私と一緒に日々過ごせたらと思ってます

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (りんごママ)
2018-05-13 21:12:14
今年は一日中、雨の母の日になりましたね。
おかげでノンビリ出来ました。

毎年、母の日の記事を拝見して思うんですけど
わんこさんちのお嫁さんって
お姑さんの好みを把握していらっしゃるよね。

洋服にしても色やデザインも似合うものばかり選んでる。
本当にいいお嫁さんだわ。

美犬ちゃんも目ヂカラが戻りましたし
現状維持で気長に~まったり~
美犬ちゃん (yukiko)
2018-05-14 03:58:21
美犬ちゃん

ほんと!目力がしっかりしてきましたね。

すごいわ~

まだまだこれからも一緒に居てね。

美犬ちゃんの回復が一番の母の日のプレゼントね。

わが家は堂島ケーキでした!

誕生日も母の日も忘れないだけいいかな!と思ってます
すてきー (ハチママ)
2018-05-14 08:11:38
わー、ほんと素敵なサンダルですねー。
これから夏にぴったりですね。
なんていいお嫁さんなんでしょう、、。

うん、美犬ちゃん、顔が笑ってる。
ゆっくりゆっくり!
わあ~、素敵。 (リリー)
2018-05-14 08:57:36
お嫁ちゃん、いつもがっつりわんこさんのハートつかむね。

軽くて歩き易そう。

靴のサイズって難しいけどぴったりなんて凄いわ。

美犬ちゃんもしっかりカメラ目線で元気感じます。

良かったですね。
りんごママさんへ (わんこ)
2018-05-14 17:09:43
ほんとに有り難いです。
男ばかりの中の唯一の女同士で好みも解って
くれてありがとうです。

ようやく美犬も食欲が戻り元気になりましたが、
もう真っすぐ歩けないのが辛いけど仕方ないよね。
yukikoさんへ (わんこ)
2018-05-14 17:13:26
美犬が病気になると一番心配です
話せない分、どれだけ辛いんだろうと
思うと切ないです。

もう少し現状維持でボチボチと日々過ごせたら
良いなと思ってます。

堂島ケーキ、聞いたことあるけどまだ食べた事
ないな~
ハチママさんへ (わんこ)
2018-05-14 17:16:05
このサンダルほんとに私好みで嬉しいです
夏は苦手ですが、これはいて気分UPでお出かけしなくてはね。

こんな顔の美犬久し振りで嬉しいです。
ほんと、笑ってるね。
リリーさんへ (わんこ)
2018-05-14 17:19:32
以前私が姉から貰ったスニーカーが小さくて
履けないので、お嫁ちゃんにあげたときに
私が自分のサイズを言ったのを覚えていたと
言ってました。
さすがです。
息子ではここまで気配り出来ませんものね。

美犬が元気だと一番安心します。
Unknown (えふ)
2018-05-15 23:49:08
お嫁ちゃんからの、プレゼント嬉しいですね
若々しいわんこさんにピッタリのサンダルですよ

おふたりとも、ひとりといっぴきかな?
お婆ちゃんにはみえないですよ
目力もスッキリしてますね🎵
美犬ぢゃん復活 よかったー
我が子のように嬉しいです
私も、わんこさん達を見習って
イキイキ生きたいですよ!
えふさんへ (わんこ)
2018-05-17 19:11:33
嬉しい事言ってもらえて感謝です
でもね、最近私もあ~年だわと思う事多々あり、、
美犬も病気してから足腰が急に弱くなり特に後ろ足に
力が入らずコケること多くなりました。
ただ食欲は凄くあり体重もすぐに戻りました。

ボチボチ行きます。

コメントを投稿