心のままに

日々の生活で感じたいろいろな事を素直にことばにして残したい。

贅沢してきちゃいました~~

2011-08-31 18:04:46 | 感謝した事
 
  台風の影響か、猛烈な残暑で家にいるのが嫌で昨日は映画に行って来ました。

    ”シャンハイ”です。

         面白かったです。でも日本は戦争中、中国人に相当酷い事をしてたんだな~と少し

    今の反日感情も解る気もするが、、、でもね~いつまでも過去にこだわり続けるあの態度はやはりね~

      なでしこジャパンに対する態度はいただけませんよね。

          今もコン、リーは美しかったもう良いお年でしょうにね。


    そして今日は、シティでゆっくりと涼んできました。

           体にもご褒美、全身マッサージもして来ました。
                 相当肩こりが酷かったらしく右肩が盛り上がっていたとか!!

      なんかとても贅沢して申し訳ない気分ですが、先日も頭痛で一日駄目だったので、やって貰いすっきりしました

     私は、マッサージが何より好きで特に足裏マッサージも大、大、大好きです

   出来れば一日中でもして欲しいくらいです


 
                                                 


       美犬もシャンプーに行って来ました。
            行きつけのお店の人が車で送り迎えしてくれるのですが、
        美犬はそのお店の御主人が大好きで迎えに来ると大喜びで自分から車に乗りこむんです 

  
           8月25日は次、三男の誕生日でした。
              このケーキは二人分の名前を書いて次男の彼女が持って来てくれました。
    こんなケーキでお祝いしたのは何年ぶりだったかな?
                 やはり女の子は良いですね~     

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンハイ良かったですか~。 (もと)
2011-08-31 19:44:22
中国と日本とアメリカの俳優さんが出ているんですよね。

パールハーバーの前のお話とか。。

会社でも「良かったよ~」と聞きました。

私は。。一緒に観てくれる人が居ないので、WOWOWに来てからですね~。

美犬ちゃんも気持ち良さそう。
わんこさんもスッキリして良かったです。

あとはゆっくり身体を休めれば完璧!

カワイイですね、切るのが勿体無いくらい。
返信する
私も大好き! (yukiko)
2011-08-31 20:26:06
お風呂へ行くとマッサージ(足)をやっていただきますが、
いつも自分に『働いているのだから、これくらいの贅沢は!!!』
なんて言い聞かせてやってるんですよ~

ほんとに貧乏性なんです。

韓国式あかすりはこの身体ですもん!
気の毒で頼めません・・・
返信する
もとさんへ (わんこ)
2011-08-31 20:33:43
映画良かったですよ。
中国、香港、日本、アメリカから有名俳優が
出てましたが、私はやはり、コン、リーが良かった、チョウ、ユンファは年取ったな~

私は見たい映画はひとりでゆっくり見るのが
好きですよ。

こんな誕生ケーキ、ほんと久しぶりでした。
返信する
マッサージ大好き同盟! (りんごママ)
2011-08-31 20:34:08
「足裏・全身・ヘッドスパ」もうマッサージなら何でも来~い!ってくらい大好きです
これは贅沢ではありません

【頑張っている自分へのご褒美】ですよ

美犬ちゃんもお名前通りビューティフルです
おとなしくシャンプー出来るなんてお利口だわ~

双子の息子様・お誕生日おめでとうございます
返信する
yukikoさんへ (わんこ)
2011-08-31 20:49:40
マッサージで体が楽になるなら、病気になるより
はずっと良いかと思ってやってます。

私もこれ位良いかと思いつつ何故か申し訳ない
と思うんですよ。

韓国あかすり以前やりました。
本場韓国でもしましたが、本場ではパンツもなく
すっぽんぽんでするんですよ!!
もう本場ではしたくありません。
返信する
息子さん達のお誕生日おめでとうございます。 (lily)
2011-08-31 20:54:25
こんばんは
わんこさんの次男さん三男さんのお誕生日おめでとうございます。
次男さんの彼女さん良く気がつくのですね。
お二人さんの名前の書いたケーキのプレゼント。
気持ちが嬉しいですよね。
ちなみに私の誕生日が8月25日なんです。
なのでわんこさんの息子さん達の誕生日忘れませんわ。
返信する
りんごママさんへ (わんこ)
2011-08-31 20:57:01
そうですか!!
マッサージ良いですよね。
私は誕生日近くになると、全身エステにも行く事
ありますが、やはり良いですよね~
私にはは一番の贅沢だと思います。

今度また台湾に行くので絶対マッサージしてくる
つもりです。お土産代削ってでもしたいです。

美犬も私似でシャンプーに行くのが大好きです。
このバンダナサービスでして帰ったんですよ。

お誕生日おめでとうと言う年でもないんですけどね。
返信する
lilyさんへ (わんこ)
2011-08-31 21:35:11
そうなんですか!!

息子達と同じ日がお誕生日なんてなんか、
嬉しいな~

lilyさんもお祝いしましたか?
いつも家族で集まって楽しく会食してる様子を
羨ましく拝見してますよ。

でもこの歳になるとお誕生日が巡ってくるのにも
寂しいものがありますね。
返信する
楽しんで..... (みいやん)
2011-08-31 21:46:18
映画を楽しんで、マッサージをしてもらって

う~ん....幸せそう♪ 良かったですね。

まぁ~可愛い美犬ちゃん!シャンプーが好きだなんて
凄いわね。可愛らしいバンダナ♪

それにステキなケーキね~
気の利く彼女さんね....

うちの息子にも早く彼女が出来ないかしら.....(笑)
返信する
みいやんさんへ (わんこ)
2011-08-31 21:55:23
私の好きな物のトップ5の二つです。

後は海外旅行、宝塚(ミュージカルも)、美味しい物を食べる会食、です。
贅沢出来る事に心から感謝です。

はい、美犬はほんとにシャンプーに行くのが
大好きで大喜びで行くので助かります。

気さくで楽しい娘さんでとても気持ちの良い子で
有り難いです。
返信する

コメントを投稿